健康実用誌「はつらつ元気」7月号に
化粧ブラシケアが掲載されます。
6月27日(土)、ビューティーセルフケアクラブ主催の
講習会は、記事をかかれた
さとう式リンパケアセルフケアマスター
はりきゅう接骨院はあと院長 赤松友紀先生
に化粧ブラシを使った、
誰でも簡単に出来る化粧ブラシケアの講師として
大阪から来て頂きますよ
 
後半は、さとう式リンパケアインストラクター
日本美姿勢協会1級インストラクター 高山昌子先生
ホメホメワークと笑顔ポージング
せっかく化粧ブラシで、リフトアップ・ふっくらツヤのある顔になったら、
昌子先生の笑顔ポージングで、笑顔輝かせましょう
詳しくは、こちらから
今なら早期割引中です

{B450A3EE-22AD-48C1-8655-C50A0C642B73:01}

はつらつ元気は、毎月2火が発売日とか
とっても詳しく、化粧ブラシケアの載っているので、ぜひ購入して
くださいね
そして、タッチの確認に講習会に来てくださーい

なぜ 発売前に手元にあるかというと・・・
{E3576CD8-75E1-45DE-9B0A-18416446ED93:01}
ちょこっとで出ます
{C051942E-6407-4883-BE0C-790C17E4F789:01}

化粧ブラシケアを初め、セルフケアマスター養成講座では、
ライセンスを取りながら、自分のカラダをケアしていけるとっても
お得な講座です。
各種 色々な講座がありますので、ご参考に

さとう式リンパケア各種講座のご案内