719日、20日青森リンパケア出張でした

{29F1348B-D4C0-4CC6-8686-E610CE7FC34C:01}
とっても楽しい2日間でした!

さとう式上級講座、セルフケア、練習会と沢山してきましたよ


{CC3B8403-56BE-416E-80B4-7F099D5AE871:01}

今回上級講座受講者は、当初予定ではお二人。
当日お一人増えて3

{991E60BE-B9F0-4333-B800-5B63A0146011:01}
お一人は、前回、
妹さんと一緒に無料講座に来られたSさん。
久々の再会に感激!MRTも受講されたとの事で、
これから益々楽しみですね
{084A9BEF-B410-4D9F-809E-F8023BB5CB29:01}
もう一人は、遠くから来て頂いたSさん、
ほんわか暖かーい手は、きっと施術にはピッタリなんだろうな!
アロマが大好きで、私も、
アロマが大好きなので、
さとう式とアロマってすごく相性が良いので、
ぜひ、両方合わされて施術すると、
お客様に喜ばれるの間違いなしですね

{F98CBEE5-13C0-482F-90BE-9E8FA252664F:01}
あとは、初級講座を受講された、Tさん

デモンストレーションで、さとう式のバストアップをちょっと、お見せした所、

そく!その場で受講希望

その、ひらめきと感性は、きっとこれから大きく開花していく
予感  感じました


講座の後は、特に地方は、おいしいお食事と、お酒

今回も沢山頂きました

{98373486-AEEC-48D0-9C5B-5F652CBEA1F4:01}

{4781C906-333E-498E-80F6-48A4F1185045:01}

{CE0E3C14-097D-4A19-B830-EC198C619D99:01}

{3E8DA8AE-B341-41B1-B9BF-7F4368AE9C61:01}

{51598E9A-7AF4-4644-8716-4F86EC4FF01A:01}

そういえば、

Tさんも事務職なんです!って・・・

私もそうですよ!(^^)!  Wワークです!

でも、

さとう式は、ぜんぜん、他の事してても大丈夫です。

それでも、私

疲れません()

楽しいです()

でも、きちんとお伝え出来ますよ()

だって、究極は、さとう先生もWワーク(歯医者さんとさとう式)ですもんね!(^^)!

 

感想を頂きました

{F1B334F2-9FA1-4CEF-B3C5-BDB5A329758D:01}

{2B5B8CCA-E07D-424B-B595-00E4D1E9B0D9:01}

{9BCF6088-02EC-474E-A828-084C5FE3D481:01}

{6A4D2717-7F7E-48E3-B7BA-D27842C94F1F:01}

今朝

なんだか、スッキリしているんです。

あー上級講座で、モデルになりながら指導したので、

私、ボディメイクして貰った感じ!(^^)!

 

さとう式リンパケアの上級講座は、

腔を整えるという、さとう式の理論で、

カラダをスリムボディにすします。

姿勢が整い、食べても 太らない

本当に私むき

 

23日 明後日ですが、今月の上級講座の日です。

ご興味のある方はメッセージくださいね!(^^)!

講座のご案内