合コン「さしすせそ」を
ご存知ですか?

これは、合コンで男性にモテる
魔法の言葉。

さ…さすがですね!
し…知らなかった!
す…スゴイ!
せ…せっかくなので
そ…そうなんだー。

男性の話に、適当にこの5つの言葉で相槌を打てばモテるらしいんです。

確かに私は

喋らなければ良いのに~

とか

一言多いよね

と言われ続けてきたの。

特に、お気に入りの人が相手だと
もう、興奮して空回りして
喋り過ぎちゃうのよねー。

でも、出家中で恋愛に対する意欲が
全くない今なら、合コン「さしすせそ」を実行出来るのでは⁉

と思い、先日のコンパで
実践してみました!

コンパのお相手の事前情報は

10年以上彼女のいない奥手の
アラフォーの西島秀俊似

きゃーーー!!
あんつぁま好き♡セクシーよね!

てか、そんなイケメンでずっと彼女いないってよっぽどの不器用さんなのね!
久々の参加だから、ギラギラ系よりそういう方がいいわー。

でも、本気で気に入って、いつもの喋りすぎな私になったらどうしよーー!
と、一抹の不安を抱えながら実験がスタートしたのです。

さて、さしすせそ作戦の結果はどうなったでしょうかー?



つづく