数秘術を習ってお客さんにとても喜ばれた!(ご感想) | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン講座と運命鑑定の
渋谷占いサロン愛月です!



{5A3CFDF4-1779-4EFA-8F76-095A01DFEE33:01}




数秘術講座の感想をいただき、
数秘術を間違った使い方をしている人が多いと知りました。

ちなみに、数秘術って、シンプルなのに

シンプルだからこそか、

わかりやすいだけでなく
「使える」占術なんですけどね。


私のところでは、

2回の講座で、数字の意味とチャートの作成の仕方と、読み方を。

プラス2回は、ご希望の方のみ
実践を教えています。


鑑定で、嫌なことを言われたと言う方も少なくなく、

話をうかがっていると、

まるで、鑑定士が、教祖様か何かみたいに、

自分は、良い数字を持っていて
マスターナンバーがあることを、優位に考えているかのような発言をされているみたいです。


数字に優劣は、ありませんから!

また、マスターナンバーの意味も、
ちゃんと、元の数字を理解していないと、

マスターだから、偉いとか凄いとか特別ととらえてしまう。


元の数字の意味を使って
人々に影響を与えるのが
マスターの役目です。

それから、マスターナンバー自体は、
数秘術が作られた頃には
存在していなく、

スピリチュアリズムが台頭してきた頃に
作られたものだと言うことも、
忘れずに。

お客さんが、占いを神聖視するのは悪いことではありませんが、

鑑定士は、占いを使いこなす者です。


だから、自分はマスターナンバー持っているから特別なんだと、思わされている時点で、

占い教に、自らハマってしまっているようなもの。


水商売だったら、
「酒は飲んでも飲まれるな」と言うことと同じですよー。





こんばんは!

セッションで、早速「数秘術」取り入れてるんですが、


皆さん、「わかりやすい!」


「前他の人に見て頂いた時、カルマナンバーがあるから、報われない、て言われて気にしてたんですが、なんか、納得してやる気出ました!」てお声を頂いてます。



有り難うございますm(__)m



特に、数字が大きければ大きいほど(8、9、マスターナンバーとか)スゴい人で、


数字が低い人(1~4とか)は、

つまらない人生を歩む、と


数秘術を使う占い師に言われて落ち込んでた、て方が以外に多くて驚きです。
(私が引き寄せてるのか(爆)?)



・・・略




旅行中も、

親族を数秘術で占ったりして楽しみながら実践しました。


次回の数秘術の講義、楽しみです♪

有り難うございますm(__)m





この感想をくださった、かおりさんも
お客様から感想をいただいています。

ぜひ、そちらもご覧になって、

ちゃんと数秘術使うと、

こんなに、お客さんの役に立てるんだって
わかってもらえると思います!





ブログランキング

クリックおねがいしますハートと矢






写真
占い師・講師
愛月日奈子



☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com