年末年始のお知らせ | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

神秘の世界のメッセージをつなぐ・・・
❤占い愛月(あいづき)新宿サロン
対面/スカイプ/動画講座


マンツーマン講座の愛月です!

年末年始の営業のお知らせです。

12/29〜1/4まで
お休みいたします。

1/5からいつも通り
講座やブログ更新を始めますので、
来年もまたよろしくお願いします(^O^)/






【ご案内
 

タロットという秘密の鍵を使いこなす人になるために・・・
プロもこっそり習いに来ている、一見関係ないようで、後で繋がって確実にタロットリーダーの力になる知識や考え方をお伝えします。→ご登録
 

 
☆☆☆
タロットリーディング勉強会
1月26日13:30〜15:00 高田馬場
どなたでも参加でき、
あなたのお悩みも占います。
実際に鑑定をして、どのように読むのかをお話します。初心者も可
 
一般 3000円
受講生0〜2000円
*動画販売あり
 
先生すごいっ!目からウロコ!!違う世界が垣間見れました!
伸び悩みしてたので、ずっと「なんだろう??」って考えていて、その突破口がなかったんです。

 
 
クリック!
どんなレッスンをしているの?
そもそも素朴な疑問があるんだけど・・
昔占った結果は本当なの?
〜百聞は一見にしかず!〜
・プロも受けてる添削コースは、私のレッスン受けていない方もOK!
・お試し講座は45〜60分6000円
対面/スカイプ
 
 
 
 
 📹いつでも聴ける!いつまでも観れる!
愛月の教える全てが詰まった
TAROT動画講座
[ご感想]
本当に本当に内容の濃い学びの深い講座でした。実は今までにも高額なタロット講座を受講した事もあったのですが、意味を覚える大変さについていけず、挫折した私です。日奈子先生の講座は何故こんなにわかり易いのだろう?
 
 
 


🌟ご感想

 🌟体験講座(対面/スカイプ) ・メール添削講座


愛月さんは、見た目ク ール美人な感じなのですが、お話しているとお茶目でおもしろく、知識が豊富で、とことん調べられてるんだろうなというのが良くわかる情報をたくさん教えてくれました。そして、実例からも説明してくれるので、とにかく納得しやすいです。シンプルな教えの中から深いリーディングに繋がるスキルを教えて頂きました。


YouTubeチャンネル
占っている時の私の頭の中を説明しています!
TAROT上達のために繰り返し聴くと効果的!
ぜひご登録してモノにしてください!
 
 
彼は私をどう思っているの?」の占い方
 
心に響くタロット鑑定をするには?
 
アドバイスカードに16塔、どう読む?
 
色んな講座を受けたのに占えるようにならない理由
 
 

🌟ギリシャ神話シビュラ(巫女)のタロット