【イベント出展メニュー】です(*^O^*) | Happy Abundance

Happy Abundance

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール
心を癒すカードを今日のメッセージとして掲載

“ぴぃすけ”です。

心がホッとして笑顔に帰るお手伝いをしています。

イベント出展メニュー

『未来ビジョンファシリテーション』
ご自身で未来を見に行って頂き、そこに向かうための行動を決めます
60分 5,000縁

『ブロックシフティング』
ブロックとなるものを変容させるヒーリングです
30分 3,000縁

『シータヒーリング®』
シータヒーリング®とは
60分 15,000縁

30分 8,000縁
15分 4,000縁
こんなイメージ→壁って自分が作ってた Σ(=°ω°=;ノ)ノ
~感想~
「セッション後、新しい恋が始まりました」嫌な事って必要だから起こってた(*^_^*)
「めんどくさい」は宝物がたくさん入っている 



悩みを終わらせたい方に向いています。説明動画です『XYZ...』(パクってます(((^_^;))
学校から逃げたい子、 生きるのが大変な子のためのシータヒーリングです
払える金額


『似顔絵』(人相などセッション付き)
3000縁
どうなりたいのか、どうみられたいのかをお聞きしながら描きます。
視覚的に見続けることで、なりたい自分へと近づきます。
ペットも承ります。

 

IMG_20160106_104330.jpg
ほかの見本はこちら


【似顔絵セラピー】ってなに?
~感想~
「似顔絵を(FBの)アイコンに変えたら、仕事が増えました」
「社員全員癒されてます」
「写真では残せなかった元気な姿に会えました」


ペットも可

 

 

 

『チャクラ調整』
チャクラとは古代インドで生まれた
人間の肉体の中にある7つの生命エネルギーの出入り口です。
そのエネルギーをバランスよく調整します   
500縁



販売
浄化と変容と癒しがテーマです。

絵本
Amazon等で販売しています。

“あい”ってなんだろう/文芸社

¥1,080
Amazon.co.jp
あらためて聞かれると、「?」と思ってしまうような疑問。あいってなんだろう、はまさにあいについて考えてみたのです。いろんな角度から、【あい】について真剣に考える異色絵本。読み終わった頃には、あなたのあいが見えてくる。そしたら、誰かにあいたくなったり、誰かがあいに来たりするかもしれません あなたのあいが見つかりますように――
消費税サービス1000縁で販売します(^_-)-☆


オルゴナイト
電磁波除去、マイナスエネルギーをプラスに変換させ、滞りをなくして流れを良くすると言われています。


ピラミッド型、ハート型 各2500縁
マカバ型も(*^O^*)
 

瓶詰め 1,500縁

浄化用 水晶(六芒星)ヘキサゴンマット
浄化の力強いヘキサゴンマットです。アクセサリーの浄化だけでなく、
食べ物も浄化すると言われています。
腰痛予防に使う方や他人の邪気を取り入れてしまう整体師、エステシャンに人気です。

大 12,000縁 (天然石水晶8ミリ玉210粒使用)

中  7,700縁(写真左 天然石水晶8ミリ玉132粒使用)
小  5,500縁(写真右 天然石水晶8ミリ玉72粒使用)
詳細はこちら

水晶(六芒星)ヘキサゴンカチューシャ、ヘアクリップ
どちらも右側に着けることで頭がクリアになり、
必要な情報を吸収できます。
活性化しすぎた右脳とのバランスを取るために
左側に着ける方もいます。

ヘアクリップ(写真) 2,300縁
カチューシャ     2,800縁


イベント出展予定
6/26(日)LADY'S MARCHE

11:00~17:00 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
FBページはこちら

7/2(土)【楽市楽座八丁堀さかなや道場】
12:00~18:00 八丁堀
楽市楽座八丁堀さかなや道場の参加申し込み、詳細はこちら


ご来場お待ちしています(*^O^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,
個人セッション
セッションメニュー(似顔絵、シータヒーリング)


希望日時間を連絡してください。
(第3希望までいただけると助かります)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
世界に一冊の完全オリジナル絵本つくりますビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HPはこちら