6月18.19日はかねてより企画していた、ロンドンミュージカル界最大のフリーイベント、ウエストエンドライブ2016オフ会でした!
{86A7E878-64A5-4C65-970E-F38C740532ED}
見てください、トラファルガー広場がパンパンに埋まっています。
なんと、今回のオフ会には連日約10人の方に来ていただいたり、ドタ参の方もいらっしゃったりして大変賑やかにワイワイ楽しく二日間過ごしました!ダイジェスト版ではありますがその様子を前編後編と分けてお話ししたいと思います。

10時・待ち合わせ時刻

完全になめていました。このイベントを…今ならそう思う待ち合わせ時刻だったと思います。
この時点で列に並ぶ頃には数百人目。開場まで一時間以上あるにもかかわらずこの大混雑。恐るべし、ロンドンのミュージカルファン…。
しかし、皆さんのご協力と経験をいかし、広場の階段の真ん中あたりを陣取り、いい場所を確保しました。

11時半・ウエストエンドライブ開幕!
この日は有名どころの作品のパフォーマンスが多かったです!

{17BCCFEE-9A11-4974-ADD9-775BE75A4DA8}
オペラ座の怪人、

{AEB5FD10-45E2-488B-8C60-47B263D389EA}
キンキーブーツ、

{E4338E18-BD1D-4A23-9D93-5A3F308ABDC3}
マンマミーア

{91515FB0-B8AA-4E7C-9537-91EEF500BF4D}
マチルダ!
この日推しマチルダのザリス・エンジェルちゃんが見られて超ラッキーでした!

{474D4F65-B80D-4BD9-A904-5F9336F2EE12}
サニー・アフタヌーン、

{A99EDA5A-421C-44EF-BAE0-C1052BF99688}
チャーリーとチョコレート工場

{C67ED943-9D2A-458F-A1BF-208E4E8F1DB7}
ショウ・ボート

{B5BB2CE9-4C14-4BA9-BF9D-45B15091C393}
モータウン、
{CCE77EF0-C149-474C-A2AF-5634AB14DF46}
ストンプ

などなど。

さらに、最新作のミュージカルアラジンでジニー役のブロードウェイキャスト、Trevor Dion Nicholasも飛び入りで駆けつけてくれました!
ああ、アラジンも早くみたいなー…。
{3C58E618-D944-4553-B19E-689DB2073CBC}

参加者様の中には、ディープなミュージカルファンもいれば初心者の方もいて、この日をきっかけに気になる舞台が見つかったことと思います。
 

この日に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
ちなみに、静止画だとピンとこないと思うので私のインスタグラムを見て頂けたら、1分ずつですが全部のパフォーマンスの動画をアップしてしています。
よかったら見てください!

*プライベートアカウントなのでお気軽に申請してください。





読者登録してね








にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村







Facebook 選挙当日に投票に行くように呼び掛ける機能

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?