中学生の上むすめちゃん。
この4月から中学に入りバレーボール部に入りました照れ


(↑小学生のネットの高さなのに、かぶって打ててないですが、笑)

大好きなバレーボールを
大好きな先輩たちと一緒に出来て、本当に毎日楽しそう音譜

中学校がめちゃ楽しいみたいで、私も嬉しいし安心キラキラ

今日は1日練習試合の為、朝からお弁当を作りました。
ぎゅーぎゅーに詰めました、笑。

1年生だから応援やボール拾いだけど下積み大事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張ってねー照れ



下むすめちゃんは、昼からバレーボール練習です。
週末もバレーボール三昧ひらめき電球親子共々頑張るーーキラキラキラキラ