続けています、漢方ダイエット。
食事をする前に1包を飲むだけです。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
インスタント麺が多い。。。笑。
「そばだから大丈夫!」という変な思い込みがありますが、うどんよりそばの方がマシです。
 
漢方ダイエットを始めて1週間は経ちましたが、
変化と言えば、便秘が治ったことです。
 
生漢煎(しょうかんせん)は、はっきり言って便秘解消薬と言っても過言ではないですね!!
だからと言って、お腹がめっちゃ痛くなるわけではなく、自然に・・・本当に違和感もなく自然に便通が起こります。
 
正直、体重や体脂肪の変化はまだありませんが、
とにかく便通があることで、不思議と身体が軽く感じます。
 
だるさとか全くなく、体調がとてもいいです。
肌も調子がいい・・・♡
 
体重&体脂肪の変化は来週あたりかな?
とにかく1日3食、必ず漢方を飲んで食事をしています。
 
生漢煎「防風通聖散」