先日、健康診断に行っていたのですが、

身長体重、体脂肪、腹囲など・・・真実を見ましたw

 

デブ具合に拍車がかかっているので(笑)

エステに行こうか、めちゃ迷っています・・・。

 

 

 

↑たかの友梨のこのキャビテーションのエステ・・・ どう思います? 

 

以前、個人のサロンでキャビテーションを施術して貰った時に、 

変化あったので・・・今、ものすごくこのエステに心が奪われています、笑。

 

 向かって右のみキャビテーションした部分がスッキリしています。

  image 

 

3,000円出して・・・。 1回体験に行ってみようかな? 

って本気で悩むほど、デブっています。 

 

 

食事制限と運動しましょう~!

という考えと、

 ・ ・ ・ いや、体験してみたい・・・。という甘い誘惑が頭の中でぐるぐる。

 

みなさん、どう思いますか?このエステ。

行く?