36週 2日 定期健診(入院中) | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

今日は定期健診でした!!
毎週この日が楽しみですニコニコ

赤ちゃんの大きさや元気なことを再確認して、出産まであともう少しアップアップって
気合が入ります。


結果、赤ちゃんもとっても元気とのことで良かった音譜音譜

今日は赤ちゃんの大きさを測ってませんが、先週の時点で2600g位大きくなってくれていたので、今週はそれよりもちょっと大きい位かなーと思いますラブラブラブラブ!


入院してから、ウテメリンやマグセントという点滴をしたりしていましたが、進行しているようで今日の時点で子宮口が1センチ開いて来てるとのことでした。
37週まであと数日あるけど、大丈夫かな!?進むのが早くてビックリしました。


来週の水曜日に退院の予定ですがそれまで持ってくれるのかなあせるあせると不安



まだ一人目ですが、これが二人目だったらどうしよう汗汗汗と今から勝手に不安になっておりますカゼ



最近は手足がむくんで朝は手が痺れた様な感じになってますダウン
先生からは、もうこれ位になったら多少むくんだりするから出産までもう少しだし乗り切りましょう!!
と言われましたDASH!DASH!
頑張ります


病院には毎日赤ちゃんが誕生して、フロアのあちこちから、
赤ちゃんのかわいい泣き声や、面会の方のおめでとう!!!!という声がしますブーケ1ブーケ1


なんだかとっても励まされますキラキラキラキラ
赤ちゃんが産まれるってみんなをハッピーにするすごい力があるんだなーって改めて感じましたラブラブ


37週で無事に一旦退院出来たら、インドカレーとペペロンチーノが食べたいっ
授乳する様になると余り食べられなくなるのでナイフとフォーク音譜音譜
楽しみです

今日も皆さんにとって良い1日でありますように
ありがとうございます