サンダーバード! | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

長男のインフルエンザ3日目
朝から熱は38.3℃
昼も変わらず。
夜にはようやく37.7℃にまで下がってくれ
部屋を走り回ったり、ゲラゲラと笑ったりと
少しづつ元気に!

舌は今日初めて朝傷を見たけど
右端のところをざっくり噛んでいて
本当にあと少しでちぎれてしまいそうになっていた💦
明日病院に行ってみてもらおうかなと。。

お正月や連休って病院がやってないから
小さい子供がいる家庭にとっては本当に不便だし
不安。。

早く傷が良くなりますように

今日も長男は元気にサンダーバードで遊んでいました!
{39629E47-00A4-4123-9F1A-9F34BB568592}