てんこもりヒーリングぅ | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。

きゅうちゃん
てんこもりヒーリング
1月の終わりにしてもらいました。

きゅうちゃんブログ☆☆


近くの神社の狛犬さん。



きゅうちゃんとお出かけしたひとこま。
神々しい光で
可愛い顔が見えないよ~~爆笑




きゅうちゃんには
以前、頭にラッキーな羽を付けてもらったりしているので➡そのときのブログ❤

必ず何かベリーグッドなことが起こるのは
証明済みでして。。。

そして今回は
てんこもり!
なんですぜ!
てんこもり!

もりてんこさんっていう人が
外国に行って
「OH!てんこ・もりデス。ヨロシクネェ」
って自己紹介したのとは違いますぜ!

きっときっと
ものすごいことが起きるに違いないと
即刻申し込みました。

だって
お地蔵さんのきゅうちゃんだもの!

結果から
申しますと
起こりました!
私に一番必要なことが
起こってしまったのですぅ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃじゃじゃ~~んカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



つながる花1自分に愛を注ぐつながる花1
つながる花1自分を大切にするつながる花1
つながる花1内面の奥深いところを癒すつながる花1

そんなことが
ヒーリングしてもらって
私の中に芽生えました。



そして
断捨離が始まったのである!

まずは
私が心地いい場所作りから
始めなくっちゃあ。。。とびだすうさぎ2


ものすごい勢いで

捨てるウインク

捨てるチュー

捨てるびっくり

樹海のような
場所がたくさんあって
(押し入れとか引き出しとか。。。)

遭難しないように
(大げさじゃないのよ!ほんとそんな感じ)

奥の奥から
物を出してきて手放しました。

大切ってしまいこんでいたものを
なんでこんなものが大切やったんやろと
捨てまくりましたびっくり

これまでの
物への
意識が
変わりました。



リビング
台所
玄関
などなど
スッキリして
毎日がとても快適に過ごせるように
なりました。


花なんか飾って
パンなんかも焼いてみようかと
思うようになったのである!


いつぞやの虹🌈


きゅうちゃんカナヘイハート
てんこもりヒーリングを受けて
今の私に何が大切なのか
どうしたら良いのかってこと
導いてもらったように思います❤


こんなに
気持ち良く毎日が過ごせるなんて
今までの
私はなんやったんやろなぁグラサン

まだまだ片付ける場所は
あるので
このまま
断捨離街道を
突っ走って行こうと思いますつながるうさぎカナヘイ花

きゅうちゃん
ありがとう❤