晩夏の海岸 | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


前から海が
みたくて
みたくて

なので


ひとっ走り
ドライブしてきたリムジン後ろリムジン前
昨日の午後。


DAISOに行ったときに
急に
「あっ海が私を呼んでいる」
って、ひらめいて
海は誰も呼んでないよーwww
海まで行ったので
家から直接行くより
回り道になって
なんか
なかなか着かなかったよwww
遠かったわ凝視

少しだけ
外に出て
波の音と
潮の香りを
身体いっぱいに
感じたよ。

「静かに晩夏の波音を聴いて
癒やされたのね」
って
海の写真をラインした
お友達からの返事。

そんなふうに
お返事してくれて
泣けたよねー!
わたしが
感じたことを
言葉にしてくれて
心がキラキラキラしたんだよ。


ユーミンの晩夏を
思い出して聴いてみた。
 
晩夏。。。
日が短くなってきたよね。
空も高くなったよね。
風も秋の香りしてきたよね。