フェルメール | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


ルララァ〜ニコニコ飛び出すハート
ルララァ〜ニコニコ飛び出すハート


先日
孫守りで
大阪に行きまして

ママの用事が
思っていたのより
早く終わったので


行きたくて
行きたくて
行きたかった大阪市立美術館へ
ちょっくら行ってきました。


9月といえども
暑くてね驚き
暑すぎましてね煽り
暑いったらありゃしなくてね爆笑
汗をフキフキしながら
天王寺駅から
歩きましたよ。


しかし
美術館に入って
フェルメールの
「窓辺で手紙を読む女」と
ご対面したときは
感動で
暑いのを忘れていましたよニコニコ
美術館はクーラー入ってたよねw


オランダ絵画の日常的な風俗画を
当時の様子を思いながら。。。
時には
ワープしながら
楽しみました。

着ているドレスの
光沢や
質感が
すばらしくて
絵だよね!?って
マジマジ観てしまいました。

目から栄養
心に潤い。


あべのハルカスは
相変わらず
背高ノッポだわニコニコ

都会散歩でお決まりの
キョロキョロしすぎて
方向を見失うってのに
なりながら
娘んちまで
なんとか
帰ることができました(笑)

素敵な時間を
過ごせましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート