腕を上げてみれば。。 | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


寒くなりましたね。



最近、まっすぐ腕が

上がらなくて。。。ネガティブ


腕を上げると

常に

ヒデキサイジョウの

YOUNGMANの

なってしまう、ばん里です凝視

上げたついでに

歌っています!


ルンルンYMCAすばらしいルンルン


腕を上げると肩が痛いので

思いっきり踊れないので

弱々しいYOUNGMANになります煽り



夜も早く来るようになっちゃったね!
会社帰りは
もう夕焼けが終わる頃に
なってる。


この時期の
夕焼けは
ちょっとしんみりして
昔のこととか
思い出しちゃうわ。


過去の反省振り返りが
大好きだったので
いつも
あーしてたら良かったな
とか
なんであんなことしたんやろ
とか
くよくよすることが多かった。


でも、もうそれは
やめたんだよ!
過去に囚われずに
未来が明るくなるよう
考える方に
時間を費やすことにした。


そしたら
ウキウキ度が
ホップ・ステップ・ジャンプに
なったよ。

西城秀樹を思い出した
今日でございました。。。