京都ブラブラ | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。

京都プチ旅のつづき!


京セラ美術館をあとにして
ほんとに
あてもなくブラブラしてて
「神社にいくのも良きですな」と
ふらぁりと寄らせていただいたのが
岡崎神社。


ここは
ウサギさんの神社で
色んなところに
ウサギさんがいらっしゃいました。


来年の干支は
ウサギだな! 
ほんとに 
呼ばれたのかもしれないな!
と、
勝手に思い込み
きっと来年は
ぴょんぴょんと
跳ねて飛んでいける年かも
またまた勝手に
思ったのでありましたウインク

勝手に思い込むのも大切よね照れ


なかなか
明るい氣があふれるところでして
ぴょんぴょん跳ねて歩きたく
なりましたよ。


御朱印は
特別御朱印!
満月の日なのでかな。。


タルトタタンの美味しいお店に寄ったり


アンティークのお店に入ったり
都会のTSUTAYAに入ったり


楽しく過ごす一日は
すぐに終わっちゃったよ。


今は
すぐに夕方がくるし

電車の窓から
日が沈むのを見ながら 
家路についたというわけさ。


家に着いたら
現実が待っていたのだった。
まさに
シンデレラ的な感じぃ〜笑

都会に忘れた
ガラスの靴を
探しに行かなきゃね!
(また、すぐに遊びに行くつもりw)