明日は雪かな? | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


ギャーーーーってくらい
寒いですねチュー


こちらの田舎は
雪になるかもで。。


明日の朝は
雪かきから始まるかもで
早く起きなければ
ならないのだよ!


なので
そろそろ
寝ようかと
思いつつブログを
書いています。


お風呂も
良い香りのもの
入れて
よく温もりました。
ストレッチもしたんだよ!


寝坊せずに
起きれるかなぁ
起きれるかなぁ
起きれるかなぁ
ってドキドキしながら
目を閉じて
夢の国へ行くのだろう。。

そして
見る夢はいつも
学校に遅刻しそうになって
一生懸命、自転車をこぐのだけど
前へ進まない夢なんだよ!

でも、夢の中なのだけど
当時の制服で
当時乗ってた自転車をこぐ私。
高校生に戻れて
少し嬉しいのだニコニコ愛

そんなこと言ってないで
はよ、寝よ!

オヤスミナサイふとん1ふとん3