急に秋が押し寄せてきた | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


秋だなぁ〜って
感じさせてくれる
散歩道の植物たち!


萩の花。
夕日に光ってましたキラキラ


イチジクの葉。
葉と葉の間が
光ってましたキラキラ


かわいらしいポーチュラカ。
朝日とお話してましたキラキラ


黄色のコスモスは
少しオテンバ風で
私の構えた携帯カメラに
グイグイと入ってきましたキラキラ


今日は
秋が進んだ感じで
過ごしやすいですね。

身体は正直なもので
気温も湿度も低いので
肩や膝や股関節も痛くなくて
るららぁ〜ラブラブな気分で
動いていますおねがい

そして
食べていますおにぎりプリンカップラーメンカップケーキハンバーガードーナツサラダ

アカンやーん
やーんやーんやーんやーんやーんやーんやーん
頭の中をこだまする、アカンやーん。。