秋と衣替えとわたしw | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。

わがままなもので
もう
寒い、冷える、神経痛がでると
のたまう
ばん里ですてへぺろスンマソンてへぺろ


そろそろ冬物を出さねば!

なんでこんなとこに
冬物を片付けたん、半年前の私えーん
って毎年思うから
今年こそは
さっと出せるようにと
思ったんだけどショボーン


やっぱり
どこに
片付けたっけ?半年前のわたしガーン
に、なってしまった。。。
狭い家やのになー!w

こういうとこやし、アカンとこ!
全てに通じるんやし!


しかし
そんなこんなでも
長袖類や毛布類は
すぐ出せるところに
セットイン出来たよ。

急に
季節が変わったから
体調を崩す人が多いらしい。
わたしも
凉しくなって急に
食欲がすごいことになったよ。
これも季節の変わり目の体調の変化?
(えっ、ただ、食欲が戻っただけやん)


今年は彼岸花も
きれいに咲いていました。

この花を見たら
山口百恵の曼珠沙華を
歌うわたしです!

みなさま、ご自愛してくださいね。