ストライプシャツ前から
ストライプシャツ後ろから

作った私は少し出来栄えに不満がありますが、
(胸のあたりちょっと突っぱる気がします。)

いいねー!と気に入ってもらえました。

袖は市販のやつが長くて嫌だというので、希望通りの長さにしてみました。

やっと終わったので、次は
一番小さい一歳十ヶ月の息子に。

さっきまで夫のだったので、余計にパーツが小さく感じられて可愛いです。

末っ子シャツ裁断済み

末っ子に服を作ってあげるのは初めてです。

喜んでくれるかな。楽しみです。

早く仕上げて、商品も作りたいです。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村