完成したので、出品いたしました。

北欧風緑ブラウス100cm

北欧風緑ブラウス100cm着用画像

北欧風緑ブラウス100cm着用画像2

この生地は、ちょっと思い入れがあります。
気に入っていて、私のブラウスと娘のワンピースがあるのですが、
幼稚園のイベントでお揃いで着ていた時に、
雑貨屋さんの経営をされている方に、
ワンピースを3つ作って開店7周年の記念イベントに参加してほしい。と
お声をかけていただいたんです。

そんな事は夢にも思っていなかったので、勇気が要りましたが
チャンスを頂いたんだ。と思い、
挑戦させていただきました。

結果、お店に予約できないかと問い合わせを頂いたり
イベントが始まって割とすぐに売り切れたお話を聞いて、
ビックリ !してしまいました。
お店の力だとはわかっていますが…。

そしてしばらく、ハンドメイド熱も下がり。
寝てばかりだった末っ子もよく動くようになって…半年、
また、あのワンピースを頼みたいとご連絡いただき、
お客様との間を仲介していただき一着作りました。
作るのがとっても楽しくて、
なんだか、働きたい!
喜んでくれる方がいるかも!なんて思ったのが一ヶ月前。
そして今に至ります。

うまくいくかはわかりませんが、いつもきっかけを与えてくださる
その雑貨店の店主に、とっても感謝しています。

ではでは、長くなってしまってすみません。おやすみなさい。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村