新しいワンピースが出来上がりましたので、出品いたしました。
赤モザイクワンピ100cm画像3
赤モザイクワンピ100cm画像2
赤モザイクワンピ100cm画像1

このワンピの販売ページはこちらです。
tetote
minne
クリーマ

昨日出来上がってから、少しの間葛藤がありました。
まず、可愛すぎて、私の人生でも一番の好みすぎて、手放したくない。
できれば、額に入れて飾りたい。私が着たい!

そして、娘も欲しがる。

ですが、出品用に作ったものであるという事。

結局どうしたものか悩んで。自分がどうしたいのか、よく分からなくなって。

久しぶりのタロットカード登場です。

自分の心はすぐに決まって、無事、出品する運びになりました。
はーっ。スッキリした。

他の商品もそうですが、どうか可愛がってもらえますように。

先日の画像に乗せた次男のシャツの、ポケットのズレ
(シャツ完成しました。)
無事直すことができました。
シャツ息子用
「笑って」と言ったら、この表情に(笑)

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村