紺の北欧柄。裁断しました。

先ほどまでは、紫のバードの生地(先日のオレンジと色違いです)で、裁断したり、
紺色の無地のものに白いえりをつけたりしていたのですが、色々ありまして中断に。

気を取り直して、親子セットで作ろうと思っていた生地を裁断していました。

ふち子

頑張るよ~(*^_^*)

こちらは自作のアイロン台です。
私のときめきアイテムの中でもかなり上位です。
家にあった木の板に、ちょうどあったフエルトと表の生地を乗っけてタッカーでバチンバチン打ちました。写真が下手で、可愛さが半減していてくやしいです!

自作アイロン台です。

お読みいただいてありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村