親子セット、紺、北欧風
北欧風ブラウス着てみた2
北欧風ブラウス着てみた

娘がお熱で、モデルはしてもらえませんでした。
早く良くなってね。

なので、私と夫で外に出て撮影…
「どうすれば上手く撮れるんだ」
「もっと素敵に撮ってよ」
「お腹が出てる」
「そこをなんとか上手く撮ってくれ」
「なんかポーズとかできないのか」
「モデルじゃあるまいし!そこを指示するんだ、カメラマンが」
というような問答をしてから、バカバカしくなって家に入りました。

ただのおばさんだという事を突きつけられる苦い時間でした。

話を戻して、
母用が11号。ワンピースが100cmです。

娘ちゃんが、喜んで、タンスからブラウスを出して
「ママ今日はこれを一緒に着ましょう」とかなってくれるといいな。



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村