新しいワンピースが出来上がりました。
むらさきワンピ100cmアップ
むらさきワンピ100cm
むらさきワンピ100cm着用アップ
むらさきワンピ100cm着用全体
むらさきワンピ100cm横

土日があって、授業参観などもあり
ゆっくりと完成いたしました。
またまたこちらに出品しました。

tetoteまるえり
minneまるえり
クリーマまるえり

お友達が、うちの子にも作って~(*^_^*)と言ってくれました。
150cmサイズの半袖丸えりワンピです。
この生地で作ります。北欧風黄色の生地

まずは型から!です。できるかな。
かわいくできるといいな♥

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村