昨日お出かけした時に、生地を買いました。
めっちゃ衝動買いです。

かわいい生地を購入しました


かわいい~♥

こうして写真をとっている今も、
目を細めて、
ニヤニヤして。

こういう物って、くれる喜びすごいなあ。
持っているだけで幸せ。
見るだけで幸せ…ほぅほわんほわわわん♥

尊敬するわけです。
この生地作った人、会社を。

そんな風になりたい。
誰かのとっておきに。

私にも、子供の頃「これ、毎日着たいくらいすき!」
っていう服がありました。
お洗濯から帰ってきてたら(タンスに)迷わず着るやつ。

そんな感じが目標です(*^_^*)
かわいい女の子をきゅんきゅうんさせるぞ‼️

ショップはこちらです。
まるえりSHOP

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります(^^) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村