最近、色々な調べごとが落ち着いて、
ふさちゃんのものすごいセッションも受けて
親子関係のブロック一掃の、こちらで「親子関係根こそぎ43個のブロック解除」超スッキリして。
自分の生きるべき方針も定まってきました(*^_^*)
快適です。
方針と言っても、自分が四六時中ご機嫌でいられるように意識するっていうだけなのですが。

昨日は、イベントに初出店させていただきました(*^_^*)

お隣さんが素敵な方で、とっても楽しかったのですが、
私はイベント出店は向いてないかな。
作ったワンピースを誰に着てもらうか、
どうやったら一番いい方法なのか、考えていきたいと思います。

今日は久々に縫い物しました(*^_^*)
ミシンの調子が悪くて、なかなか気が向かなかったのですが、
7/20までにシャツを幾つか作らなくてはいけません。
いったい幾つ縫えるのか?
今日は生地も発注しました。
とりあえず家にあった激安の生地で♪
シャツ、途中で
130cmシャツ完成。