シャツ80cmくらいメンズ


こんばんは。
三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

うちは、夫と長男はドラクエ三昧
少しはお出かけもありましたが、
私は縫い物楽しんでました。

画像はないですが、チノクロスの息子のズボンも縫い終わって、
先日、多めに買ってしまった、ストライプの生地で
小さいシャツを作りました!



上のシャツのようにたたむと、そんなに小さく見えませんが、
下のように、先日作った130cmと重ねると…
小さくてきゃわいい〜〜〜〜♥



シャツストライプ130cm80cm


手間は同じなんだけど、
使う生地はすごく少なくて、
小さくて可愛い。

一番下の息子が、
すっごく喜んでくれるはずです!!


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


鴨川への通り道、濃溝の滝は大混雑でした!!すごい!!