レズビアン♡ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

今日は親友ちゃんとデート!
3ヶ月ぶりー。

{05EC6F5A-454C-4765-AAD3-FDE4C077536E:01}
{8D0C6183-D201-4738-9A4C-85D79414C9C2:01}

野菜とケーキを食べた。
食べながら、すっっっごい喋った。
無呼吸症候群。


15年前の今頃に出会った私たち。
それからずっと、うちらはレズだと言い続け、もう30歳になるとかガチで怖い。

今、ブログ辞めようか考えてるんだよねーって話したら、同じような事を思ってたみたいで、さすがレズだわ。

なんか、満たされてしまったんです。
私の中の、何かがね。

だから、最近ブログが書けなくなっちゃったーというか、書く意味が見つからないってのが正しいかなぁ。

誰に向けて、何のために書くのか?


ここ数ヶ月、色んな事を乗り越えて乗り越えて乗り越えて!
泣きながら進んで来たけど、
進んで来て良かった。
諦めなくて良かった。

まだまだ進んで行くけど、
それが今はちっとも怖くないし、
数ヶ月前には想像できなかったぐらい落ち着いていて…

シャチョー!と呼ばれる事にも慣れてきたよね。笑

まあ、なんにせよ新たな企画があり、
それに伴いブログも新設するので、
その時にどうするか考えよー。

富岡えりかBlogシーズン2的なやつが始動するかもしないかも。