新企画、始動! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんわん!

新企画始動しちゃいます!


今回は日本おひるねアート協会とMAMAO`CROCKが完全コラボ!


【MAMAO'CROCKおひるねアートコンテスト】

●応募条件
テーマは「ピンク×ブラック」サンプル画像のようなちょっとクールでかっこいい世界観。大人可愛い世界観をおひるねアートで表現してください。大きくプリント(六切)の可能性がありますのでなるべく大きなサイズで画像をメールにてご応募ください。また、作品に対する思いなどありましたらぜひお聞かせください!
月齢は問いません。大人の方もお子さんも楽しんでご応募くださいね。

●応募期間
4/10~4/30まで

●投票期間
4/10~5/15まで応募作品は随時MAMAO'CROCKのFBページにて発表!いいね!の数も選考対象となります。各審査員がそれぞれ作品を選び賞を決めます。

●結果発表
5/20(火)MAMAO'CROCKイベント会場&MAMAO'CROCKのFBページおよびおひるねアート協会HPにて優秀作品を発表。賞品が贈呈されます。

●応募先
info@ohiruneart.com

件名「MAMAO'CROCK応募」とし

・掲載可能な保護者様のお名前
・掲載可能なお子様のお名前
・月齢
・作品のポイントや思い(任意)
・メールアドレス
・緊急連絡先電話番号

を記入してご応募ください。(掲載時にはメールアドレス、電話番号は公開されません)

日本おひるねアート協会FBページはこちら★
https://www.facebook.com/ohiruneart






てか、この企画、実は2日前に「お!いいね!やろうやろう!」ってwww

で、今日始動しちゃうっていうwww


おひるねアート協会理事の、みのりちゃんの神のような頭の回転の速さと手際の良さにリスペクト。

そして私はこのスピード感が心地いいし大スキー♡


やっぱ人生、大切なのはノリとフィーリングっしょ♡


楽しいと思えることを全力でやれるかどうか!

楽しいと思えることを探し続ける努力ができるかどうか!

楽しいことを実現できる力(仲間)をつけていけるかどうか!


の3本でございまーす!

じゃんけんポーン


うふふふふふふふーーーーー





さあ、みんなで応募しよう!