やりたいと思った時が… | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

はじめドキドキ!



ということで、

今回旅行に行って強く思った


「英語わかるようになりたい!」



わかるようになりたい。



話せるようになりたいし、

言ってる事、理解できるようになりたい。


から、


今できる事を探しに


本屋さんに行った先で見つけた本を



{84201BC7-61B1-4CDE-9D23-0A901089A6BA}


Kindleで探したらまさかの半額セール!



これはもうやるしかないし買うしかない〜


で、



{A0DA618C-4688-40E2-A333-11627D40236A}


一言英語日記を始めてみる。





書くと続かないから
空き時間に出来るようにTwitterにしますた。
(Twitterやってる方!英語で絡みましょちゅー




今回の旅行は、実は、
移住の下見、第一弾でした。



私の目標、海外移住ニヒヒ


なので、


①ヨガのインストラクターになって

②英語勉強しながら

③全英ヨガライアンス取得して

④海外でヨガインストラクターしながら暮らす



と、段階を踏んでいる次第でございます。


楽しみだし、過程も楽しくて、
とにかく幸せですデレデレ


やっと自分のやりたい事を、
自分の為に決められた…。




全ての出会いに感謝しながら、
私らしくマイペースでやっていきます!