今年最後はみいたんで〆❤︎ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!




{4458269F-7CEC-4AAB-B3C2-384F8139D283}


一年越しの再会


大好きなみいたん〜ラブ




お互い忙しくて、
すれ違いまくっててやっと会えたラブ



相変わらず若くて美人でカワイイみいたん!

憧れるっお願い








{43B64CCA-9499-4939-8322-36556F6D36E6}


銀座のビルズでパンケーキ食べました照れ



ビルズでパンケーキ食べたことあるって思ってたけど、
多分食べたの初めてだわと食べてから気付き、


いつものアレはエッグシングスだったんだ!
と、食べてから気付く。








{171D40DE-AAF1-4B51-9769-1B35F51728F1}


帰りには後光が差しました晴れ





みいたんと会って、
セルフイメージ高めること出来たし、


来年は
「突き抜ける!」
というのがなんとなくmyワードですニヒヒ



空高く突き抜けるというよりも、

自分らしく行ける抜け道を進んでいくという感じで!


ますます楽しみな2017年デレデレ







というわけで、
2016年のブログはこの更新がラストですウインク



今年も一年、
ブログお読みいただきありがとうございました!



来年もマイペースに更新していきますので、

引き続きよろしくお願いしますニヒヒ



{CE34EC84-1B42-4D06-A407-C973D8138F2D}


また来年〜デレデレ