2017年ヨガ初め❤︎ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


{85362072-5251-4276-8331-E796378ACBA0}

ナマステ〜デレデレ

プロフ写真変えてみました!
ちょっとイントラっぽくなって来ましたかね?



さて、金曜にやっと
2017年ヨガ初めできましたニヒヒ



いつも通ってるホットヨガスタジオで
レッスン受けてからの〜


{03AAE216-6574-4CF6-967D-425513993B8F}


一緒にヨガイントラの養成通ってる
ゆいちゃんとお茶してから


そのまま養成へ!!




久々のヨガだったので、
集中力が落ちてた感じチーン


柔軟性は、
年末からずっとひたすら前屈してたので 笑

前屈以前より出来るようになった気がします!


努力が実を結んでいるお願い




と言いつつも、

再来週にはイントラとしてデビューできるかどうかのテストが迫っていまして…

気持ちばかりがあせるあせるゲロー




だけど、

お正月に見た映画

{378DD780-3348-4114-859E-B129687A06F4}


きっとうまくいく!
(なんと171分もある長編映画 笑)


タイトル通り、
うまーくいく…と唱えながら
今、やれることをひたすらやるだけ!!




この映画はリスペクトしてるヨガの先生に
教えていただいた作品で、

ヨガの考え方が満載のインド映画ですウインク

コメディ要素も強い中で
インドの社会問題に切り込んでいる内容で、
起承転結スンバラシイです。

本当にお見事!!



時間ある方は是非huluで見れるので
チェックしてみてくださいねちゅー



今年はとても面白い一年になる感じが
もうひしひしと…


{CB7292C1-BFB5-4E8C-9D44-DB3894A5393F}


この美しいゆいちゃん、

そして私の大好きな人たちを沢山巻き込んで 

もうね、遊ぶの!遊ぶ!笑



色んなツールで、
色んな人たちと繋がって

どんだけ楽しく過ごそうか
どんな風にあそぼうかしか
考えていない。のです!




あ、2月にはこんな事やるので、


{D17901CA-F48D-4EE4-B809-36FD090061F8}


どうぞ、私と遊びに来てくださいね照れ

またあらためて告知します!
来たら痩せるよ〜←


ではまた更新しますニコニコ
おやすみなさ〜い照れ