アドリブ店長! | ウィザードのブログ

ウィザードのブログ

オレが最後の希望だ!

それわ、はるか昔。
まだ、パチンコを始めたてのころ。

みせの入口のドアから
中が見える店舗で
開店前にならんでいると、
マネージャーがなにやら
釘をたたいている!
前日全く出てない台なので
一緒に並んでいた
おっさんらと
あの台あたりやな!
と言って
台の割り振りを決めて
毎日打ってました( ̄□ ̄;)!!
ま、このマネージャーと言うか
店長が
今思えば
アドリブ店長の小早川みたいな人で、
自分が釘を叩いて出るようにしてるのに
出てなかったら、様子みにきて
後ろでたって
もう、少し強めに打ったほうがいいょ!
とか、アドバイスくれたり。
打ち止め(当時羽根物は4000発終了の1回交換)で、計量でカウンターにいくと、
君やったら、もっと早く打ち止めすると
思ってたのになぁ!とか
言われたり(笑)
釘をたたいているところを
客に見せるのも信じられんかったし
打ち方をアドバイスするとかも
今でわ、あり得ないはなしΣ(゜Д゜)

今となってゎ、よき時代。
パチンコ始めたての15歳の
高校一年生でした!!(゜ロ゜ノ)ノ