うっちーさんもう何処にもいかないで | ラブメリ学級日誌

ラブメリ学級日誌

ライブやりたくない系エンタメバンド『Love Merry GoRound』
動画作ったりしておもしろおかしく活動中!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#らぶめり
#バンド
#ゴールデンボンバー
#パクり

さて、2015秋から止まった針を進めましょうね🎵
改めてこんばんは!ラブメリーゴーランドというバンドでボーカルやってます。うっちゃんことうっちー内田です。
ここで突然これまでのラブメリをダイジェスト!
2013年末結成

2015春まさかのボーカルうっちー内田東北派遣

2016春無事うっちー内田帰還

2017/10/8単独公演決定!@YAMAHA銀座スタジオ

焦って準備中←いまここ

showroom配信、ラジオなどなど新しいことも始めているけれど、
結局のところ、ワンマンが不安!!
単純にそれです。あれ、なんかこのフレーズどこかのバンドの歌であったね✨

だけど、一人でも二人でも応援してくれる人がいるから、やっぱり弱音ばかりはいていちゃだめだよね


あー、不安を忘れられるなーこれで。


ということで、調整しながら←ここ大事!、、ですが、皆とワンマン成功させられるように、たくさんの人と出会い、別れ、、努力していこうと思ってます‼

応援よろしくお願いします❗



ぐっない☆