皆さま、お元気ですか?

私はとても元気に引き籠り生活を続けております^ ^

《ファーストアルバムのお知らせ》

いよいよ…

私の初めてのアルバムが6/2(薔薇の日)にリリースされる事になりました!

私の歌声が初めて円盤に詰め込まれます。
なんというか…
恐れ多いのですが…
第一子の誕生が、
とにかく嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ローズ隊長(金子雄太さん)の自主レーベルCapt. Rhodes Recordsより、

“Dream of Rhodes “
全10曲(オリジナル1曲入り)収録

ローズピアノの柔らかな音色と歌声のみのシンプルで素敵なアルバムです。

詳しくははま後ほどご紹介します♫
取り急ぎご報告でした!

#愛田美樹 #ローズ隊長と美樹隊員 #ファーストアルバム #rhodes #ボーカル