Dハロ仮装*初日レポ*② | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡




お久しぶりです( ̄▽ ̄)キラキラ


なかなか更新できずにすみません、、。




私生活でもやもや落ち込む出来事が続いてずーーーん(´・_・`)となってた中、
風邪をひいてしまってゴーーーーン(つД`)ノって感じの日々を過ごしていました。。




はい、言い訳です!!( ̄▽ ̄)キラキラ





さてさて、風邪も治ってきたのでやっとこさ更新したいと思います!!







お腹いっぱいになったわたしたちは



{25DC903B-F1A1-4B8F-8798-548FFD7C91AD:01}


むふふ







お部屋にチェーーーーックイン!



{8DA36286-7CA2-4549-BD03-3F08DCEEEB77:01}




バーーーン!
ふふふ、なんだかよくわからないでしょう、、?( ̄▽ ̄)←誰







{30748D4F-830F-43D0-8DA5-4E5349E206F5:01}


{B1FE98BB-7A80-4D42-BA38-6BE3300C1B29:01}


{1C3CC7C4-D9FC-45DC-B148-C3B758713955:01}


{B062F260-E1AE-4A82-A821-9119A57A3FA6:01}


バババババーーーーーン!




美女と野獣ルームなのでした(//∇//)ハート





ハロの時は、天使なちゅんりーさんがいつも、ホテルをガツガツ取ってくれるのですちゅーラブラブ



どこまでも天使でしょ?ニヤニヤラブラブ



{3675610A-F2E4-4C7F-9C70-1EF1C91C6378:01}



サイコーに天使でしょ?ニヤニヤ




見た目と中身にブレが1ミリもないのニヤニヤハート





さて、そんなちゅんりーさんのおかげでこんないいお部屋にお泊りできたわたしたちは、



ちゅんの部屋撮影を邪魔しながら←

{BFF870E1-DBAE-41CB-97EE-DA757EECFB1E:01}


{2E3D7B92-DBC5-4422-90B0-FE3B84A3E881:01}

(確信犯のごとく写ってるわたくし)


{C4AAC048-0B0A-4004-A8A2-030B114D8C05:01}


{6AFD2BF0-3C35-424D-BB22-E6AC3B00F625:01}


ドレスのまま、だーらだーらウインク

Dch見ながら、だーらだーらUMAくんラブラブ







でもウズウズウズウズ我慢できなくて、、、!!!





パークに向かうよおおおぉ!!!!




王子と2人で大雨の中出動しますたデレデレラブラブ


{9A1E3F35-14FE-4BEA-B0BB-C16018588FFE:01}




次の記事ではお友達さん紹介していきますーおねがい音符るんるんっ





明日!!!!!
絶対明日また更新しますね!!!!!←






読んでいただきありがとうございましたちゅーラブラブラブラブ