シンデレラ製作* | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡




こんにちはーっ*\(^o^)/*


今日は風が強いですねガーン
bb抽選しにシー行こうと思ってたんだけど微妙かなぁ、、、泣



京葉線運転見合わせみたいですしねショボーン




うーん、迷う。






さてさて、今日は午前中重い腰を上げてシンデレラ続きやりましたよんウインク



{90ED8A33-CF04-45F2-9E2F-085E15E7306D}


スカートの裁断!!!!
写真これだけ!!!(地味~)




地味に嫌いな裁断。。。。
スカート部分、あと2回同じことしなきゃいけないからめんどくさいにゃ~ショボーン




そんなこんなで力尽きたので(早)
今日の作業はこれにて終了しました!←



午後はネイル行ってきたよルンルン



{6A04CB74-1C55-49EE-B09F-D43B2CAB41A6}


シーをイメージして水色ラブ
大好きな色照れ可愛くなってお気に入りキラキラ



あと昨日のインパでずっと食べたかったベイクドポテト食べたピンクハート


{4291899C-C3E6-4E0E-93E3-3BE2A0D8757F}

んまかたー照れキラキラ
一緒のところでビール売ってくれればいいのになぁ口笛





てなわけで!
みなさま残り少ない週末をお楽しみくださいませ~ニコニコラブラブ




あー、舞浜っ!どうしようっ!(笑)






ではウインクウインクウインク