休暇はrokuzaへ 2 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

網元のホテルなのでお魚中心のディナー。
とても楽しみにしていましたヽ(*'▽'*)ノ


{C88B3C3C-9C6B-4C0F-890E-0F9697DDB21F:01}

雰囲気の良い半個室のレストランで、
サンセットを眺めながら夕食です。

{D35DC9EA-F33F-4232-BD4E-211D46918968:01}

お酒の種類もとても豊富で、価格も良心的。
見た目にも美しい前菜です。

{D00E7296-C1BD-409F-996D-4C99278CCB6E:01}

お刺身!
素敵!素晴らしい。
貝やウニ、アジ、マグロ、その他。
鮮度抜群だと味が全然違います。
全て美味しい(^ ^)

そうそう、わたし32歳までお刺身食べられませんでした(^_^;)

今は大好きです。

{5BF8AD0C-C58D-48DE-BE1E-94FB2BA3E554:01}

アワビのお刺身も立派です。

一人一個ずつ。アワビのキモは目に良いそう。クセも無く美味しい。
もうひとつはステーキにしました(^ ^)


{1BF2FC3A-0547-48A4-92DC-AEE1F5FCE0B1:01}

伊勢海老ボイル。

伊勢海老って意外と身が少ないですが、
濃厚な甘みがあってやっぱり美味ですね。


{B068B03E-02AA-485B-BAAE-51FEE8D94E09:01}

デザートは桃です。
パティシエさんが作るデザートは格別。

ドライパインがアクセント。


他にハモやムツ、海老の揚げ物などありました。
お魚って美味しい、今はお肉よりやっぱり魚が好きですヽ(・∀・)ノ


ゆっくり美味しい時間を過ごせました。