アバウトのススメ | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

{10DAB802-D4BA-4678-AC4B-EE4BD50ED0E2:01}


ちょっとひと休みヽ(・∀・)ノ

最近、
仕事が上手く行って居りません。

実は【力を抜く】事は、
力を入れる事より、難しくて大切な事だと
わたしは思っています。

日本人は頑張る事、
目標を達成させる為に走り続ける事、
忙しいのが美学…みたいな傾向があるようです。

力を抜いて立ち止まる事によって、
体も心も休まるし、何より新たな気付きがあったり。

忙しい、努力するのが当たり前な麻痺した思考では
その固定観念から抜け出せず、
良いアイデアなんて生まれなかったり、
人としての成長だって妨げられる気がするのです。

だから、上手く行かない時こそ
わたしは【力を抜いて】行こうと思います。

そんな時期もありますヽ(・∀・)ノ