バリ島の旅 2016 3日目 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

selamat pagi(^-^)

{549C209B-E476-4A19-880A-A1D728B96152:01}

バリ島3日目の朝食は、ミーゴレンにしました♪
バリには美味しい物が沢山あります。
ミーゴレンも人気の定番メニューです(^-^)

明るすぎる日差しが気持ち良くて
日本に居る時のわたしって暗いなぁ~とか思ってしまったり。
蛍光灯の下で働いて、休みは雑務で終わって行く毎日は、どう考えてもやっぱり不健康だなぁ…
こうして心をリセットし、バランスを上手く取れる事に感謝です。

だんだん3日目位から、バリ島に馴染んで行きます。

今日は何をしようかな?と考えていたら、昨日仲良くなったドライバーさんが離れた所を案内してくれると言うのでお願いする事にしました。
しかも破格です(^-^)

連れて行って貰ったのは、
ウブドからクルマで30分位離れた所にある、
【テガラランのライステラス】ですヽ(*^∇^*)ノ 
キレイです。
初めてウブドに来た時と変わらない風景(^-^)

{956372D9-D5DC-444C-9EBA-B8460349A40F:01}

段々畑は日本にもあるけど、
バリのライステラスはヤシの木があってなんだか懐かしい感じです。

{67503ED7-B24F-44DF-B5B6-EB546EC26DF0:01}

途中、コーヒー園にも寄ってもらいました。
ここは前々回の訪問者の時に来ました。
植物園のようで楽しいです。

{6D3B54D2-2BC8-4CFD-A530-6AAE5A8927D0:01}

ここではいろんなコーヒーを試して飲む事が出来ます。
全て無料ですが【コピ ルアック】だけは約500円との事。

日本でいただくと、5000円とか8000円とか!?
作り方が面白いのですが…コーヒー好きなので、挑戦してみる事にしました。
うん!美味しい(^-^)


{065BA221-CBF3-495C-8E55-0AF8E914D766:01}

ここは植物園なのでバナナやドリアン、パイナップルなど色んな植物を自然な状態で見る事がが出来ます。楽しいです。

さて、更にクルマを30分の走らせ、ティルタエンプルに向かいます。