バリ島の旅2016その2 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

休暇を無事にとる事が出来たのでまたバリ島に来ています(^-^)

{55570E30-2720-4292-BA76-4166F06D32A4}

お決まりの、カードラウンジで。
朝早く着いたのでゆっくり出来てとても良いです。

{A0523820-3230-447E-9AD3-4ED5E06FF583}

機内食は、行きはいつも和食を選びます。
お魚のあんかけ風でした。
お酒は白ワイン♪

{79001A29-A028-49B5-9300-8F8EE980A982}

隣が空いていてラッキー。
でもそろそろエコノミーが辛い年齢になってきました^^;

{701C963A-3453-4FC8-8908-EA8C767FEEF4}

前回とても居心地の良かった
ペルティウィリゾートホテルに滞在です。

{400C377D-99DF-4622-8EE7-2AC2A2759036}

『ただいま、バリ島』
となりのカフェワヤンと言うレストランで
ビンタンビールとナシチャンプルーを早速いただきました♪

{4A352C87-B723-4CC4-B6A0-1138198539FA}

5日間の休暇の始まりです(^-^)