surf & snow | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

お久しぶりです(^-^)
仲良くして下さった皆様お元気でしょうか。

最後にブログを更新してから、
あっと言う間に1年以上経過していました。

10年共にしたJの事実婚の彼とは完全に別れ、
現在は一人暮らし。
仕事はぼちぼち、
そして、新しい彼も出来て
流に身を委ねて、日々穏やかに生きております( ˘ᵕ˘ )


今年の冬は、彼の影響で14年振りスキー。

{1123F3D8-1B9C-42B0-A45F-692E36DC4592}


去年の夏は、彼の影響で人生初めてのサーフィン( *ˊᵕˋ)

{6FF9D8A6-2C2E-494F-A7C2-AEDACE497121}

この歳になって初めての経験が出来るって新鮮。

そして、
いくつになっても、リセットって出来るものですね…( •̤ᴗ•̤ )Happy♪