バリ島 ウブドの旅 2018 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

休暇をとって2年振りにバリ島に来ています(^-^)

ウブドののどかな田んぼビューの道をトレッキングして…


田んぼビューのスパに到着♪
Beji ayu spa.
BGMは水の音、虫の声、カエル、鳥…
たっぷり3h、癒しの時間です。


バリ島はポークが沢山食べられます。

スペアリブ、
柔らかくて美味しい♪



Ubud village hotel.
素敵なホテルのレストラン、
日本人は居ません。


朝食はバリっぽくない、
こんなにオシャレなクロワッサンサンド♪



地元ワルンで昼間からビンタンビール。
あぁ、落ち着きます。
日本の事は…遠い昔の事のような…
しばし、忘れる事にします(^-^)