人事異動の季節 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

今の会社に入社し、
あっという間に5年半が経ちました。

うつ病寛解からの再就職で、
不安もありました…

何度かの転勤もありましたが、
今の所心も身体も元気で順調です。

さて、この度また人事異動のお話が。
今回はちょっと様子が違います。

関連する業界の、全く違う業務の部署への異動(出向)です。
場所が変わって同じ事をするのとは違います…
しかも今よりも10倍位忙しくなります。
勤務時間も毎日残業なので長くなります。

1度は嫌だと断りましたが、
上層部の方々にはたいへん可愛がってもらってお世話になった御恩があるので、
あまりワガママも言ってられません。

ちょっと心配なのは
大きな環境の変化でうつ病が再発しないかどうか…
でも、なるようになるかな。
何だかんだ言って人生は、
なんとかなるように出来ているのも知っています(^-^)

がんばりすぎず、力半分で、
行ってみようと思います。