こんばんは。





なんとこの度!!!





釣り雑誌『Lure magazine Salt』6月号から、
私の連載企画がスタートすることになりました!!!


題して、『おかまりの釣りライブ』うお座





発売日はついに明日ということで
今から楽しみで仕方ないよー。笑

皆さん是非、チェックしてほしいです!







そして、連動企画として
下記サイト『BITE』にて
動画配信もスタートします!!!

こちら↓





ここでは釣りのロケ映像が、
まるまる観れちゃう!


今回は、
ボートシーバスのロケにいってきたから、
その模様を前編と後編に分けてお送りしますよー!






{615C0523-D831-4C1F-8A85-812FBE95DB2C:01}

ご覧の通り朝早いから、
多少寝ぼけ顔してても優しい目で見て。ね。笑






すごく不思議な繋がりでこのお話を頂いたので、
なんだかびっくり、こんなご縁もあるんだなーと思いましたが、

とにかく本当に嬉しくて、
皆さんに報告できるのを心待ちにしていました!





釣りをする方はもちろん、
まだやったことが無いという方にも

大好きな釣りの魅力、
どんどん伝えていけたらいいなと思います!



これからどうぞ、
よろしくお願いします(^O^)







p.s.


今日はMUSIC+収録のあと、
松原さんにご飯連れて行ってもらいました~

{07B686D2-8E86-4B95-98BE-B2849E209D09:01}

MC三人で色々お話しできて楽しかった♪

松原さん、ご馳走さまでした(^ν^)





そしてMUSIC+の収録で、
たくさんのお便りが届いていて嬉しかったです。

番組の感想や要望、
SONG+YOUへの投稿もお待ちしていますので
気軽に送ってみて下さいね♪

お便りは私たちの力になります!







それでは明日は、
渋谷O-EASTでお待ちしていますよ!!!






ライブ後は『ツリラブ』ね!!!
観てくださいー!!!





okamari♡