TBS『ライブB』の収録終わったよー!
また出演することができて、本当に嬉しい!

観覧に来てくれたみんな、
ありがとうございました(^○^)

楽しいライブになったよー♪♪





今日は、大好きなドラキンさんと
収録一緒だったから、
恒例の写真撮ってもらったー!!!(笑)

今回はね、みんなで!ってリクエストして、
ラベ、ドラキンさん問わず、
ごちゃ混ぜなったよ。いい写真。満足。



{8AC861C5-C9EE-4EEA-8FC9-3B521C156E49:01}



新譜『This is me.』も頂いたから、
帰ってから聴こうー!!!

MVはもうチェック済みだけどね。(笑)







TBSの帰り道はみんなと方向違くて
いつも一人ぼっちなんだけど、

今日は途中まで、
たばささんとみずきちゃんがいたから、安心だったよ。



やっぱたまに、変な人いるからさ。



{92591F81-9DF5-4626-B030-21F183D46C6A:01}


ほら、なんかヤバい人乗ってる。




{E7603B4C-1A82-463A-8A7E-7D17EC328796:01}


みんなも、
こうゆう変な人には気を付けてね。

何かあったら、私に連絡して!





ライブBは、またO.A.近くなったら、
またブログで告知するねー!





明日はお休み!
台風だけど、釣り行けるかなー?



okamari♡