good morning...

闇の住人的にはなかなかいい天気です。




質問コーナーやると、見かけない闇の伏兵たちが現れますね・・・彼らは一体何者・・・!(笑)




さっそく答えていきます。


Q.使っている香水はなんですか?

A.LANVIN RUMEUR2だったかな?



Q.最近久しぶりにポケモンやりたいなー思ってるんですけどおすすめってありますか?

A.最新作オメガルビーアルファサファイアでしょうよ。




Q.超不思議のダンジョンはプレイされてますか?

プレイされてる場合、主人公とパートナーはなんですか?

A.残念ながら持ってないんです。。。

けど、前作のマグナゲートはやってました。キバゴとツタージャです。鬼畜ルートでした。



Q.トマトの他に食べられない者は、有りますか?

A.いくらなんでも闇の住人は人は食べません。

らっきょうとかかな?



Q.まりんのギターはルシファーとマイコーですが、今後リッチーがコレクションに加わることはありますか?

A.ん~どうでしょうね。そうそう買えるものじゃないので・・・

縁があったら召喚されるでしょうね。



Q.茉凛さんが「これはキツかったなー」と思うことはなんですか?

A.真夏の野外ライブですね・・・40度越えはきつかったです・・・



Q.まりんちゃんボーリング出来る?

A.できます。



Q.イベントでツインテールのメイドコスが見れると聞きましたが本当ですか( ^ω^)?
コスプレするかどうかも含めて教えて欲しい( ^ω^)

A.そんな情報流した覚えはありません。メイドはやりません。冥土ならいいですが

どうでしょうね。。。それは秘密にしておきます。



Q.もし、ギター以外の楽器をやらなければならなくなったら、どんな楽器をしたいですか?

A.アコーディオンかな・・・



Q.まりんちゃんワンピース で何のキャラクターが好きですか?

A.一押しはトラファルガー・ローさんです。ギャップにやられましたね。王下七武海なのに麦わらの一味たちに振り回されるところとかね。

そしてサンジは騎士道が素晴らしいと思います。レディに優しいのは素敵ですね。

女の子ならコアラちゃん!!可愛すぎる!!サボになりたい。








こんなところで。



気が向いたら今日また更新するかも?



宮澤