こんばんはー!


今日はね、やなみんとデートして来たよ…!


ずーっと遊びに行きたいなーと思っててやっと叶いました!





前日はまるで初デートをする16歳男子の心境のようにプランを考えたりしまして…


やなみんがハンバーグを食べたいと行ったので池袋に詳しいフレンズに教えてもらったお店に行きました。


{87FD0DC0-7D0E-449A-B74B-0ACF4FAF158B}


美味しかった!!

やはり専門のお店というのはいいね👍




そして次にサンシャイン水族館へ行って来ました。



{840D7307-0A16-42D9-842D-81684A9AC571}

{1DAB0606-3CEF-4E07-984E-970D82E4DE24}


かわええでっしゃろ?


{187D3E42-D0FB-4ADA-B0D3-C5AC2B36381C}





{087AE1D3-3A8F-4753-BEE7-C44DF39D0C6B}



運良く、魚の餌やりの場面に遭遇できたり、アシカショーを見れたりしてとっても楽しめた!



{593A4BCB-6EED-4629-AD4B-C09B16C172BD}

{BE085EE9-940D-40ED-BDC5-834D43A4535C}

カワウソやペリカンなんかもいた!



後トカゲやカエル、イモリもいてすごくテンションが上がった!!!!




{FBE8B2C7-E929-4E85-AA11-CE45F11B2867}




そんなこんなであっという間に時は過ぎ、、


ポケモンセンターへ。


{CC2DE2CA-5617-4A79-AD68-8DDCF7FE99D1}




ポケセンでこれ可愛い😍これほしい💓とか言いながらグッズ散策して、色々買いましたーっ(*´-`)



やなみんは何が出るかわからない系のキーホルダーで、一発でお目当のミミッキュを当てて、すごいなぁと思った…!






{6E9A4464-4044-49E7-B98C-375B02C277FD}


そのあとはタルトケーキのお店へ。


まさに女子!な感じだね(笑)



久々だった、こういうお店に入るのは…!





{1471ECF3-81D8-4EBF-B83C-132FCC20C868}



誕プレも渡してくれました!本当にありがとねぇやなみん!闇の住人は嬉しいです😂


また遊ぼう!!


宮澤